秋の暮れ/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
どこか見覚えのある光景に会話が重なり
自分が見ているような感覚になりました。
今夜見た月はみごとに大きかったです。
- 白島真 
---2016/10/15 10:27追記---
硬質な1聯6行に思わず目ひかれ、それから秋の叙情に移っていく自然な感じが素晴らしいと思いました
- レモン 
- 星丘涙 
- 小林螢太 
- あおば 
秋の暮れはつるべ落とし、あっという間に暗くなるからみんな余裕を無くす。
- そらの珊瑚 
一連目、素晴らしい情景描写に引き込まれました。
やわらかな絵本の頁をめくるようなそんな心持ちで読ませていただきました。
---2016/10/17 16:40追記---
- 田中修子 
- ヒヤシンス 
- 梅昆布茶 
- 香椎あい 
- 由木名緒美 
- 水菜 
 
作者より:
貴重なお時間を割いて読んでくださった方々に、心よりお礼申し上げます。

ただのみきやさん、ポイントとコメントをありがとうございます。
 >どこか見覚えのある光景に会話が重なり
>自分が見ているような感覚になりました。

>今夜見た月はみごとに大きかったです。
あたたかいお言葉嬉しいです。たぶん私も同じ日、同じ時間帯の月を見ました。
その翌日の今日も、すごく大きな月でしたね。

- yuriさん、ポイントと温かいコメント嬉しいです。ありがとうございます。 
>「」の箇所がいいリズムで
>最後が又よくって

>よめてよかった!!!
>おやすみなさい^^

夕べ寝る前にこれを読んで、私もおやすみなさいと言って寝ました。(^^♪

- 白島 真さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。
>硬質な1聯6行に思わず目ひかれ、それから秋の叙情に移っていく自然な感じが素晴らしいと思いました

硬質なご批評に感謝いたします。嬉しいです。

レモンさん、ポイントをありがとうございます。

星丘涙さん、ポイントをありがとうございます。

小林螢太さん、ポイントをありがとうございます。

あおばさん、ポイントとコメントをありがとうございます。
 >秋の暮れはつるべ落とし、あっという間に暗くなるからみんな余裕を無くす。
本当にそうですね。早々消える夕焼けについ焦りを感じてしまいます。

明樹水底さん、ポイントをありがとうございます。

そらの珊瑚さん、ポイントとコメントをありがとうございます。
 >一連目、素晴らしい情景描写に引き込まれました。
>やわらかな絵本の頁をめくるようなそんな心持ちで読ませていただきました。

とても嬉しいお言葉です。ありがとうございます。

---2016/10/17 16:40追記---
- 石村 利勝さん、ポイントとコメントをありがとうございます。
> 視線の移し方に魅了されました。クローズアップ、パノラマと場面が移行していく様子が、見事な映像作品を見ているようでした。

身に余るおほめのお言葉、痛み入ります。励みにさせていただきます。

Syuuko Tanakaさんポイントをありがとうございます。

それはaのためにさんポイントをありがとうございます。

ヒヤシンスさんポイントをありがとうございます。

梅昆布茶さんポイントをありがとうございます。
  
-香椎あいさんポイントをありがとうございます。 

有希穂さんポイントをありがとうございます。

水菜さん、水菜ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとう。
 
--2016/10/21 22:08追記---

---2016/10/25 23:30追記---

---2016/10/28 21:45追記---

---2016/11/11 09:42追記---

Home
コメント更新ログ