筍/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ミナト 螢 
- ただのみきや 
- 梅昆布茶 
- ヒヤシンス 
- そらの珊瑚 
作者の意図とは違うかもしれませんが(おそらく)
ちょっとおかしみのあるほほえましさを感じてしまいました。
 
作者より:
この作品を読んでくださった皆さん、ご評価くださった皆さんに心より感謝いたします。

PCが故障していたため、ご挨拶が遅くなってしまいました<m(__)m>

ミナト 螢さん、ポイントをありがとうございます。
石村 利勝さん、ポイントをありがとうございます。
ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 
羽根さん、ポイントをありがとうございます。嬉しいコメント感謝いたします。
梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。 
---2016/07/08 20:47追記---
yuri さん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。励みにさせていただきます。
---2016/07/21 21:10追記---
珊瑚さん、ポイントとコメントをありがとうございます。いえ、実はちょっと狙いました。でも外してしまったと思っていたので、読み取っていただいて嬉しいです。
---2016/10/13 21:21追記---

でこちゃんさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントも嬉しいです!


Home
コメント更新ログ