でも俺シャイン/奥畑 梨奈枝
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 星丘涙 
なんかいいですね。
- 間村長 
- 印あかり 
ものすごくお久しぶりです。キャスフィの頃からお世話になっている(と私が一方的に思っている(笑))奥畑さんは、あの頃から変わらず挑戦的な魂で言葉を紡がれていらして、なんだか安心致しました。それと羨ましいです。自分はころころ主義主張が変わってばかりなので……

申し遅れました。まちこの町と名乗っていたと思います。
- いる 
 
作者より:
星丘涙さん
そう言うてもらえて嬉しいです。

間村長さん
読んでくださってありがとうございます。

印あかりさん
筆名が変わってしまって誰だかちょっとわからんので、
教えてくださるとありがたいです。
キャスフィの頃から読んでくれてるみたいで
ありがたいなあと思います。
ちなみにこの作品はちょっと前に書いたもので、
ユリイカに出して名前だけ載った詩です。

やっぱり、と言うとあれですけど、
まちこさんでしたか。お久しぶりです。
キャスフィ時代から詩をしっかり書くなあ
と思ってました。
応援しとります。余計かもしれませんが。
---2016/07/04 19:09追記---

Home
コメント更新ログ