不法投棄地帯/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
うるっときました。
- Lucy 
- ホロウ・シカエルボク 
テレビジョンの下りがすごくいいですね。
ぼくの実家の近くにも不法投棄のメッカがありました…。
- ガト 
- アラガイs 

廃棄された遺物をそっと拾い集める森の精霊たち。様々な言葉が撒き散らされて、荒々しい男たちの野性に言霊は怯える。それをじっと見守るのは神話から生まれた女神なのか。叫び声が表れては消えてゆく世界。書面とて同じようなもの。

-  
- レタス 
- 梅昆布茶 
- ヒヤシンス 
- しょだまさし 
- 夏美かをる 
- イナエ 
- レモン 
 
作者より:
 読んでいただきましてありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

 世花伝さん、ポイントありがとうございました。

 T.Tさん、ポイントありがとうございました。

 ホロウ・シカエルボクさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 空き地や山道などよく廃棄されていますね。

 石村 利勝さん、ポイントありがとうございました。

 ガトさん、ポイントありがとうございました。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そういえば「姥捨て山」も同じようなものかもしれません。
 捨てられたものもそれらしく存在して不可思議なパーツとなるような気もします。

 七さん、ポイントありがとうございました。

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。
 
---2016/05/28 18:29追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2016/05/29 23:12追記---

 明樹水底さん、ポイントありがとうございました。

---2016/05/30 21:23追記---

 しょだまさしさん、ポイントありがとうございました。

---2016/05/31 22:30追記---

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

---2016/06/01 19:48追記---

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

---2016/06/22 20:59追記---

 レモンさん、ポイントありがとうございました。

訂正履歴:
誤字修正しました。16-5-26 6:27

Home
コメント更新ログ