プレーンソング/ねことら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

読みました。一連目からの書き出しはなかなか個性的でいいなって思いながら、でも二連目からの行頭、ぼくらは春になれば冬を忘れた。辺りからは普通に面白味が薄れました。中で出したり、〜さらりとセックス表現にどぎついのがあるよ。きゃっっ!(シンジ)それを打ち消すくらい、もっと個性的に文言が扱われていてもいいんじゃないかってね。中段の行間も曖昧に置かれている。詩文として連分けするかしないのか。目で追うならば、そこはもっとはっきりさせた方がいいかも とか思いましたけど。

- さわ田マヨネ 
- 水宮うみ 

戻る Home
コメント更新ログ