ヒラリーのオナニー動画/花形新次
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

熟悪系。はっきり言ってあの悶え顔が見れるなら俺は犬になる。


以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- Lucy
あまりにも くだらなすぎて わらえない
(るるりらさん主宰ひな祭り企画に参加中です。失礼しました)
- りゅうのあくび
????????
はてなマークばかりです。
きっと世の中をバカにしているのではなくて
馬鹿げた世の中にいる自身が虚しいのでしょうか?
そんな妄想的な境遇を、クソのように
吐き散らして、自分で掃除ができるのでしょうか?

まったく趣向がわからないのです。
---2016/03/05 16:29追記---

ヒラリー氏とはアメリカ人ですか?
また、ヒラリー・クリントン民主党大統領候補のことですか?
なお、ヒラリーさんのフルネームをしっているのですか?
答えられなければ削除を要請いたします。

---2016/03/05 17:42追記---
投稿ルールの無視が明らかですね。
もう無視していいですか?
 
作者より:
お前、てにをはがなってないから
読まなくていい。
大体お前ごときが俺に何か言える
と思っていること自体
完全に勘違いしている。
カス中のカスが。
---2016/03/05 17:39追記---
お前に答える義務が何であるんだよ。
お前が削除要請する権利があるんだよ。
アホか?

Home
コメント更新ログ