無題/葉leaf
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- Lucy 
これは詩論であると思いました。
特にこの二行にハッと胸をつかれる思いでした。
>真実というものは隙間さえ見つければ隠れようとしますし、
>芯の無い皮だけの植物ですからすべての皮は等しく虚偽です
---2016/03/03 21:24追記---
うつくしき詩論ぐさりと胸を射る(るるりらさん主宰「ひな祭り企画」に参加中です)
- アラガイs 

我々が生きた時代に我々が真しやかに美しいなどと形容しているだけでありまして、実はすべて無意味だと知りつつ意味付けに奔走しているだけのいつかみた空は秋の夕暮れ。




以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- るるりら
うるわしき 宇宙の如く  座標軸
*るるりらの雛祭の企画です。
- 乾 加津也
巧みさをもって
技法をあざ笑っているようにも読めますね
(コメントにて失礼します)

Home
コメント更新ログ