カラカラ/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

イケマセン。おもしろいです。例えればゆるキャラバルーンマンが主役だったらもっと。

以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- あおば
冬はインフルエンザなどの乾燥に耐えるウィルス性疾患が蔓延しますから、乾燥は大敵です。加湿は意外と費用が掛かるので、ホテルに世つてはからからに乾燥している、ホテルがありますから、旅行なされるときはご注意ください。運悪くその手のホテルに宿泊となったら寝ている間もマスクは必需品です。
 
作者より:
アラガイさん、おうっ!そのテがありましたか!私の中ではバルーンウーマンの方が何だか可愛らしいかなあとも思いますが、いっそ双子ちゃんでも良いかなあ♪なんて・ネ。

あおばさん、濡れタオルを干すだけで随分と違うもの、加湿器はなくとも除湿からは逃れられるものと信じておりまするが いかんせん干す場所がないとアウトですな! マスクも良いテかとは思いますが、寝相の良さが邪魔をして(ごにょごにょ・・・)

Home
コメント更新ログ