心臓の検査/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 媒体 
- 殿上 童 
- ただのみきや 
- あおば 
- 山人 
- アラガイs 

身体にはストレスが一番わるいですね。不整脈などにも気をつけてください。


- 夏美かをる 
事実に詩心の絡め方がとってもお上手だと思いました。お大事にして下さい。
- 北大路京介 
- 唐草フウ 
もりのくまさん^^
- 朧月 
- イナエ 
静かな語り口にぞっとするものを感じます。
暇がありましたらいちど、イナエの心臓手術の詩【開胸手術」を読んでみてください。
---2015/11/01 21:57追記---
- 「ま」の字 
面白かったです(といっても、実話をもとにされているので、作者には失礼かもしれませんが)
- 木立 悟 
- たま 
- 瑞海 
- レタス 
- 梅昆布茶 
- 陽向∮ 
- 砂木 
ふるるっぽ むりしないでね
- Lucy 
こんな素敵な作品を読み逃していました。改めて投票させていただきます。森の熊…いいですね。
 
作者より:
去年の5月頃、動悸がして眠れなくなってしまったのです。デパスを2週間飲んだら治りました。自律神経失調症?
---2015/11/01 21:47追記---

アラガイさんへ
ありがとうございます。ストレスはないので、不思議です…

夏美かをるさんへ
ありがとうございます。嬉しいです!

三枝フウさんへ
鮭を獲りたいです^^
---2015/11/01 22:09追記---
イナエさんへ
何か、夢の中の出来事のような感じでした。お作品、ぞぞぞでした。

---2015/11/03 20:22追記---

「ま」の字さんへ
いえいえ、失礼ではございません。むしろ、面白いと言っていただけるのは嬉しいです。

---2015/11/14 13:31追記---

砂ちゃんへ
ありがとうございます^^ 自律訓練法を会得して、最近はなかなか調子がいいです。
お互い、身体を大事にしましょう。


---2016/03/11 08:24追記---

松岡真弓さんへ
とてもうれしいです!ありがとうございます。冬は冬眠したいですね^^

Home
コメント更新ログ