Modern怪談/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
おお、これは芸術です!
- 媒体 
- そらの珊瑚 
- レタス 
- ヒヤシンス 
こういう感想が合っているかわかりませんが、すごく面白い詩だなと思いました。視覚的効果ってすごいと思います。なるほど怪談だと納得してしまいました。
- こひもともひこ 
- もり 
- とよよん 
言葉の選び方や並べ方にセンスがあるなと思います。壁にアート作品にしても良い感じですね。
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 ポンポコ商事京介さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 なんとなく遊んでみました。

 固定する名が無いさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

---2015/10/27 21:18追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 言葉を通して読む側に引き起こしたいものと
 文字の配列の視覚効果による印象の揺らぎみたいなものをいつか一体にしたいと
 思ってはいるのですが……

 こひもともひこさん、ポイントありがとうございました。

---2015/10/28 17:47追記---

 山川もりいさん、ポイントありがとうございました。

---2015/11/01 12:03追記---

 とよよんさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 嬉しいお言葉です♪


Home
コメント更新ログ