秋の詩篇/山人

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- こひもともひこ 
- アラガイs 

僕は思うんだけどね。山人さんもそろそろいい癖を見つけてそれに拘るべきだろうね。もちろんいい意味で表現される癖だよ。誰にも真似できないような癖も個性のうち (〜へへ、スケベじゃないよ…)これを少しでも身に着けると着けないとではインパクトの観点からも違う。そりゃあ努力はされてるだよね、みんなそうさ。あなたはほぼ完成されてるんだから、こんなときにはよく言う発想の転換じゃなくて、逆に自我を絞り込むのさ。だってさ、イヒヒ、こんなカタカナ3文字にも拘って拒否反応示すお人だっているんだよ。もっとワガママでいいんだよ、詩書きは。 なあんて、己を省みてちょっと俯瞰的に意見してみました。御免。失礼しました。

- ただのみきや 
- 夏美かをる 
- 宣井龍人 
お久しぶりです。さすが山人さん。

作者より:

文学極道優良作品

るるりらさん、ポイントありがとうございます。 
こひもともひこさん、ポイントありがとうございます。 
にゃん太カードさん、ポイントありがとうございます。
アラガイさん、ポイントコメントありがとうございます。
最近はほとんど詩が書けない状態です。強制的に詩作は続けているのですが、語彙的な部分でネタ切れっぽい。
今までの作品をあっちくっ付けこっちくっ付けで、文○へ投稿しております。
出し切る・・と言うと変ですが、今まで書いたものを今年中に選別して投稿しているのです。今年投稿したものが何も引っかからない場合は、一旦詩から離れようかと思います。 

ただのみきやさん、ポイントありがとうございます。 
こあやさん、ポイントありがとうございます。 
夏美かをるさん、ポイントありがとうございます。 
宣井 龍人さん、ポイントコメントありがとうございます。
お褒め下さり恐縮です。 
渚島さん、pointありがとうございます。
---2016/06/01 05:43追記---

---2019/07/28 10:21追記---

Home
コメント更新ログ