2015年のデロリアン/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- あおば 
プロット立てして好きなように夢を見れるようになれば楽しいだろうなと思いながら読み終わりました。
- あおい満月 
- 梅昆布茶 
- atsuchan69 
https://www.youtube.com/watch?v=ZwSwZ2Y0Ops

普及するかどうかはともかく‥‥まあ、一応は実現してますけど。
- そらの珊瑚 
懐かしー♪
映画が描いた未来にはインターネットはなかったような気がしますが、またそれもいくつか存在するうちのひとつの未来の姿かも、とか思います。
- 夏美かをる 
- 陽向∮ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- こひもともひこ
 >救急車といっしょに かえったきたのは、

は誤字じゃないでしょうか?
 
作者より:
- 羽根さんへ いのいちばんに、コメントをくださってむありがとうございます。おかげで昨夜は 良い眠りがいただけました。

- 殿上 童さんへ 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。
- ありかさん 読んでくださって ポイントまでありがとうございます。

- あおばさんへ
子どもの頃は、寝る前に このような夢をみようとおもいながら寝ると そのように私はできました。
たのしかったです。少々夢見がち過ぎた子供だった気もします。

- あおい満月さん 読んでくださって ポイントまでありがとうございます。
- 梅昆布茶さん 読んでくださって ポイントまでありがとうございます。

- atsuchan69さん きゃーあ。大興奮です。ひさびさに高音の黄色い声で 奇声をあげてしまいました。感動しました。コメントを受けて 詩も改編させていただきます。

---2015/08/24 07:30追記---
- こひもともひこさんへ
 >救急車といっしょに かえったきたのは、
は確かに誤字です。昨日 すぐに訂正させていただきました。ありがとうございます。

訂正履歴:
誤字を訂正しました15-8-21 8:45

Home
コメント更新ログ