わすれぐさの みそら/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 陽向∮ 
- 泡沫恋歌 
感動的で素晴らしい詩だと思いました。
- 夏美かをる 
- 殿上 童 
- ただのみきや 
いのちの輝きに満ちていると感じました。
- 梅昆布茶 
- こひもともひこ 
- 秀の秋 
- そらの珊瑚 
- ハァモニィベル 
これは名作です。
- 芦沢 恵 
- イナエ 
- 由木名緒美 
 
作者より:
- 佐藤太さん ポイントありがとうございます。

- 泡沫恋歌さん 身に余る言葉をありがとうございます。
八月六日に もう一作品投稿していて、そのときも コメントをいただいていたのですが、あの作品は八月五日にリアルに体験したことを さくさくと投稿したものだったのであり、人様をモチーフにしていたため  安易にアップして良いものかどうか不安になりましたので、削除いたしました。けれど、泡沫恋歌さんに反応していただれてそうは言っても書いてよかったなと 感謝しています。そのせつは ありがとうございました。


- 夏美かをるさん ポイントありがとうございます。
- ありかさん ポイントありがとうございます。
- 殿上 童さん ポイントありがとうございます。
- ただのみきやさん 「 いのちの輝きに満ちていると感じました。」ああ
           ビタミンみたいな言葉をありがとうございます。
---2015/08/12 22:53追記---

- 梅昆布茶さんさん ポイントをありがとうございます。
- こひもともひこさん ポイントありがとうございます。
- yuriさん 蟻の目は、こどものころに見た記憶があります。夏休みに 白い砂のはいったケースので飼いました。
- でこちゃんさん ポイントをありがとうございます。
- 秀の秋さん ポイントをありがとうございます。
- 花橋むつみさん ポイントをありがとうございます。
- そらの珊瑚さん ポイントをありがとうございます。
- ハァモニィベルさん ありがとうございます。ハァモニィベルさんのおかげで 私自身が つらいときの思い出したい言葉が かけました。
- 闇道ナツさん ポイントありがとうございます。
- 芦沢 恵さん ポイントをありがとうございます。

Home
コメント更新ログ