ひとめぼれ/仮に/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
いいですね。
ふっと ときめく風がそよぐように
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
- こうだたけみ 
何がどうヒントになったのかピンとこないのですがありがとうございます。微笑み。
- りゅうのあくび 
タイトルが米の品種と同じ名前であったような気がして
嬉しくなりました。
米将軍より、コメント失礼します。
---2015/07/07 17:36追記---
- 泡沫恋歌 
- 陽向∮ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
声をかけるなら、ちょっと待って

少し笑いました
まさに宝くじの確立
(コメントにて失礼します)

作者より:
※ あまさらさんのお題から投稿された、こうだたけみさんにヒントを得ました。微笑み。

あらら、
芥健一 さん 。どうもありがとうございます。
※お米を意識してちょっと付け加えました。

神様仏様ただのみきや様。いつもお読み頂きありがとうございます。( 昨日は運も悪くちょっとふざけたいのです(笑)すみません )

チャーム殿上 童さん いつもお読み頂きありがとうございます。

お三方様。術を意識して書き足して仕舞いました。ご了承くださいませ。

再会ただのみきや様 コメント頂きでありがとうございます。

たまに水草を覗きに行くとあなたの名前を思い浮かべます。そらの珊瑚 さん お読み頂きありがとうございます。

はじめまして。こうだたけみ さん 。実は僕の急所をぎゅっと握り潰そうとした女性を思い出したのでした。コメントありがとうございます。

内閣広報室書記官のような乾 加津也殿 。コメント主体にてありがとうございます(笑)馬鹿やろうの筆者が女装しながらてめえのことを書いたのだから、そりゃ笑われて当然ですよん。

竜野息吹 さん 。ひとめぼれ。買ってますよ。コシヒカリより少し値段が安いかな。コメントありがとうございます。

袖口から細い腕が、泡沫恋歌さん 。七夕浴衣祭り。如何お過ごしでしょうか。いつもお読み頂きありがとうございます。

遅くなりました。

叶 香月 様。わたしのこと好きなのね。
(笑)冗談はさておき、何か差し上げたいのですが、、ポケットには…ないか(泣)お読み頂きありがとうございます。

Home
コメント更新ログ