海月通信/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゴースト(無月野青馬) 
なんともいえない世界観がいいなと思いました
海月と駱駝が友達なのも、しっくりきてしまいました
- 夏美かをる 
現実と非現実が交じり合う独特で曖昧な世界観の中で、作者の立ち位置がこれまたふわふわ定まらない感じ…それが逆にいいですね。ストイックな詩は読んでいて疲れますもん!
- 為平 澪 
電波系でありながら、単細胞と呼ばれる下等動物、ゆえに、
つきまとう自由と孤独
誰もがそうであり、そうでないのか、という思い。

行き来する街を背景に、アレゴリーの手法で
作中人物の立ち位置から、歴史の軽薄さを
哀しく問いかけてくる、魅力的な詩でした。


- ただのみきや 
- イナエ 
- 未有花 
- あおば 
- Lucy 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
またいつか、お待ちしています。
- 瑞海 
- 泡沫恋歌 
海月さんの手紙が哲学的で勉強になりました。
- きりはらいをり 
ラクダが出馬、のところで思わず微笑みました
- 凍月 

Home
コメント更新ログ