たんぽぽに抱かれて/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
草花を愛するお人でないとこのような詩は書けない。めんどくさがって除草剤を一気に土に撒く奴を僕は許せない。伸びれば刈り取りむしり取ればよいのだ。

- 殿上 童 
- 夏美かをる 
ふわふわ、心が楽しく、明るくなる作品ですね。
- 梅昆布茶 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
たんぽぽのフワフワした感じが楽しそうだ。
- 凛々椿 
- 陽向∮ 

作者より:
- アラガイ様
世の中には「植物人間」って言葉があるじゃあないですかあ。
でも うごけないことを植物人間っていうなら たんぽぽは どうなるんでしようか?
お隣が除草剤をまいておられるので、お隣とは離れた場所の ヨモギしか収穫しない わたしなのです。

- 殿上 童様 読んでくださって ポイントまでありがとうございます。最近、みなさんのを拝読してなくて 涙 
- 夏美かをる様 先日 髪をきりに行きました。髪の毛がたんぽぽみたいに ふわふわ とんでいきましたよ。関係ないか うふ。ともかく読んでくださってありがとうございます。

- yuri様 童謡詩ってカテゴライズしていただき 感激です。そんなふうに深く考えなかったです。
おきにめしたのなら 童謡詩みたいなものを もうすこしアップしてみようかなあ。と、思いました。感想ありがとうございます。

- 森田拓也様 森田さん森田さん森田さん お呼びするだけで テンションあがる森田さん。

こんど、バス停で足下に るるりらが咲きたいです。
こちらこそ元気をもらいました。 ありがとうございます。

- uki様 ポイントありがとうご゛さいます。
- 梅昆布茶様 読んでくださり感謝です。
- 芦沢 恵様 お礼が遅れてますが感謝してます。
- ヒガラ様 ハンドル名がわたしの好みです。読んでくださりポイントまでありがとうございます。
- 泡沫恋歌様 たんぽぽは、好きです♪いつも読んでくださってありがとうござまいす。

戻る Home
コメント更新ログ