おじさんから見れば/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
おじさんがクマに見えることはままあるのですが、逆にこいうのおもしろいですね。(^-^)

リラックマ好きだったりしたら、生活がそのまんま趣味趣向だったりするのですね。
- 殿上 童 
- イナエ 
- ヒヤシンス 
映像が浮かんできました^^
- そらの珊瑚 
うちの娘も朝はクマみたいです。
- 北大路京介 
- 由木名緒美 
- りゅうのあくび 
---2015/05/22 03:05追記---
動物と植物に囲まれることで自然なユーモアも溢れてくるのでしょうか。作品に癒されました。
- Lucy 
清楚でも可憐でもなく、無邪気で快活でもなく、それでも、少女は「花」なんですね。
固定観念を気持ちよく壊していただきました。
---2015/05/20 21:16追記---
- 夏美かをる 
ユーモラスで短い作品なんですけど、深い人間愛を感じる感動的な詩です。命を慈しむ心をお持ちの方でないと書けない詩です。
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- 生田 稔 
- 平瀬たかのり 
- 星野つばき 
- 泡沫恋歌 
ただのさんらしくない、面白さですね(笑)
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 蟹みそさん、ポイントありがとうございました。

 鵜飼千代子さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 確かにクマみたいなおじさんもいますね。
 わたしが見かけた娘はリラックマと言うよりは
 冬眠明けで痩せ細り食べ物もとめてふらふらしているヒグマみたいでした。
 睨んでましたけど、まあ可愛いかったです。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?ありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 結構朝みかける光景かもしれませんね。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですか。やっぱり女の子も寝起きはクマなんですね。
 
 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。
 
---2015/05/20 22:19追記---

 とわ子さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。花にもいろいろありますが。
 ちなみにあざみなんか大好きです。
 でももしかしたら
 単におじさんがスケベなだけかもしれません。

---2015/05/21 20:37追記---

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そう言っていただけると嬉しいです。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そう言っていただけて感謝です。
 ただたぶんこれが「少年」だったら書かなかったので
 単におじさんがスケベなだけかもしれません。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

---2015/05/22 21:17追記---

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 ありかさん、ポイントありがとうございました。

 生田 稔さん、ポイントありがとうございました。

 逢坂たかのりさん、ポイントありがとうございました。

---2015/05/24 10:36追記---

 星野つばきさん、ポイントありがとうございました。

---2015/05/25 20:30追記---

 ゆかぺこさん、ポイントありがとうございました。

---2015/05/29 20:43追記---

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですか? 意外とこんな感じです。たぶん。

戻る Home
コメント更新ログ