彼は屋上にいた/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梼瀬チカ 
怒るかもしれないけど佐々【呼んでもいいのかなあ】良かったよ。
ポイント入れる入れないに関わらず読んでるからね。
返事の私信ほしいなあ。最近の近況とかききたいからさ。
絶対読んでるって書いてあったから信じてるよ。だからさ
お返事まってます。
- 窪ワタル 
何度か読み返すうちに、距離が詰まってきたのだとおもいます。
- たりぽん(大理 奔) 
 
作者より:
>梼瀬さん

おひさしぶりであります。この欄は私信じゃないのできらくーに返事できます。
気軽に佐々とかささほとかお呼びくださいませ。
最近は・・・うむむ。ケンカしたりCGI改造したり地元の詩人会で叫んだり、
しております。

戻る Home
コメント更新ログ