ナマケモノ/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
私もナマケモノです。
スマホのアプリゲームにハマって・・・座り込んで何時間もやってたら、肩こって、どうしようもない阿呆ですσ(´∀` )ァタシ
- 鵜飼千代子 
ここ最近で奥主榮さんの朗読を2回聴きにいきました。1回目は奥主さん個人の朗読会で、先程一身上の都合で退会したちんすこうりなさんと一緒に、2回目はこの日曜日で、娘と一緒に行きました。

先日の朗読会はとあるイベントの1日で、武富太郎さんの「吾輩は猫である:第2部(夏目漱石)」の朗読と抱き合わせで奥主さんの朗読は40分間でした。満席10名のスペースだったので、後半は雑談なども飛び交い、「奥主さんを撮った写真、神々しく撮れました。」という方に、「見せてくださいー。わー、かっこいい。ドラマみたいですね。わたしが撮った写真、怒っているみたいな顔ですー。」と盛り上がっていたのですが、収容人員10名のスペースですから、奥主さんのお耳にも入ってしまったに違いありません。╭(°A°`)╮

アラガイさんも、姪っ子さんの結婚式では少し清潔にして行かれて、ロマンスグレーの色気を見せつけてあげてくださいね。姪っ子さんのお友達に「姪っ子ちゃんのおじさまかっこいい♪」と、こちらに聞こえるように言われてしまっても、たらり〜んとならずに、「言われ慣れている風」を気取ってくださいね。何かいいことあるかな−。報告してくださいね。♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

---2015/04/29 20:21追記---

---2015/04/29 22:49追記---
朗読の相方のお名前を間違えてしまって、訂正しました。(^_^;)
アラガイさんの疑問、わたしもそう思うのですがなんでですかね。
相性でしょうか。
---2015/05/01 03:21追記---
エッセイを読んでいらしたら御存知だと思うのですが、幼い頃のイジメられた経験がこだわりになっていて、性的な何某はできないそうです。チャレンジした事がないので伝聞ですみません。それ以外にも、生活を考えると趣味趣向から一緒に行動する時間がほとんどなさそうなので、無駄に大騒ぎせずにたまにお目にかかったら、トータルで3分程度の会話をして嬉しい気持ちになって帰宅するくらいがちょうどいいかも知れません。

以前、息子の事を書いていただいた詩に「お母さんと僕の間の/無限の距離の中で」というフレーズがあるのですが、20年近く前に書かれた時に「無限の距離」に違和感を覚えました。今、「無限の壁」と書かれなかったのは何故だろうと思います。

あと20年位経って、気忙しいことから解放されたら、縁側でお茶飲話をいつまでも、なんていうのもオツですね。(^-^)
その時はアラガイさんもご一緒に。服は脱がなくて大丈夫ですから。

---2015/05/02 01:38追記---
入力ミスの訂正をしました。(^_^;)
意味のあるコメントの更新ではありません。
- レタス 
 
作者より:
※ 訂正いたしました。

あらま、
風野一郎 さん こんな遅くに…。 僕は強烈な不眠症だけど。早速お読み頂き
ありがとうございます。


再度改訂あり



北大路と書けば魯山人とも書きたくなる北大路京介 さん 。いつもお読み頂きありがとうございます。


殿上 童 さん いつもお読み頂きありがとうございます。

カリメロれたすたれすさん 少しは言葉を覚えてくださいね。 いつも囁いて頂き感謝しておりまする。

「お口の恋人」泡沫恋歌 さん アプリゲームにハマるとはキュートですね。。わたしも依存性です。タブレットで動画にハマると飛んでもないことになってしまいます。木家から滑り落ちてしまいます。はやくストレスから解放されたいと願うだけですが、考えてみれば私本人がストレスの元なのですね、これには(笑)ってしまいます。お読み頂きコメントまでありがとうございます。


Mrs.鵜飼千代子様。 姪の結婚式には身綺麗にして…あれ?まるで見られた様になんで知ってんのかな?って思ったら僕が書いてたのね^^。 いやあ 。もう礼服で精一杯ですう。以前買ったスーツも下の方はほとんどフィットしません。せめてお腹周りだけでも少し搾りたいのですが、やれやれと、あきらめてます(笑)。傍に寄り添いたくなるような上質なコメントまで頂きありがとうございます。

Mrs.千代子様 ラブラブのまるちゃんをありがとうございます。 この二人、どうみても不倫の関係には見えないのが少々残念ではありまする。

感覚。Mrs.千代子女史様にも多少のご経験おアリなのでしょうかしらね。
僕はその道に関しては経験も豊富だから、結局××なのでした。でした。そう、もう懲り2だけど、わからないですね、どうなることやら。この感性だけは。



戻る Home
コメント更新ログ