卒業の日/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- ただのみきや 
13日金曜日わたしも息子の卒業式でした。
凄い雪でした。
- イナエ 
- 夏美かをる 
優しい視線を感じます。
- 北大路京介 
- nonya 
北国の卒業風景なのですね。ことさら胸に刻まれるような気がします。
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
淡雪と呼ばれる種類のものでしょうか。
風景はその時の記憶を呼び起こすものですね。
おめでとうございます。
- 石田とわ 
昔を思い出しました。
- 平瀬たかのり 
 
作者より:
読んでくださっただけでもありがたいのに、このような拙い作品にご評価をくださった皆さんに、心から感謝を申し上げます。

殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
- ただのみきやさん、ポイントとコメントありがとうございます。
 そうですあの日、市内のあちこちで卒業式でしたね。
私は乱れ舞う雪を職場の窓からながめつつ、遠い日の(自分のや、または自分のではない)
卒業式を思い出しておりました。
息子さんのご卒業おめでとうございます!(子どもの卒業式って、親の卒業式でもありますね) 

- イナエさん、ポイントをありがとうございます。 
 
- 夏美かをるさん、ポイントと、優しいコメントをありがとうございます。  

- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。  
- nonyaさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。  
>北国の卒業風景なのですね。ことさら胸に刻まれるような気がします。
  まさしく、おっしゃる通りです。それを描きたかったのです。

- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
 
- そらの珊瑚さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。  
> 淡雪と呼ばれる種類のものでしょうか。
その通りです。春の淡雪が舞い落ちる頃になると、卒業式の思い出が胸によみがえります。

- 風野一郎さん、ポイントをありがとうございます。  

- 十六夜KOKOさん、ポイントと、コメントをありがとうございます。  
>昔を思い出しました。
 一緒に思いだしてくださってありがとう!嬉しいです。
---2015/03/26 23:54追記---
逢坂たかのりさん、ポイントをありがとうございます。

Home
コメント更新ログ