私は冬/Lucy

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- yamadahifumi 
- nonya 
やがて暖かい季節が巡りますように。
- イナエ 
- ただのみきや 
タイトな道を言葉で踏みしめる。
そんな印象を受けました。
汚れて溶け去る雪にかつての美しさを見出す心の目を持ちたいです。
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
お見事です。詩情にも溢れているし、表現法も巧みで、高い芸術性を感じさせられます。去り行く冬に少女から大人への変化(へんげ)の様子を重ね合わせました。
- そらの珊瑚 
冬を擬人化されたことで、その悲しみがより切実に伝わってくるようです。
- 梅昆布茶 
全然真っ白な詩でした。
- 芦沢 恵 
- 石田とわ 
まっしろだった頃があったのかも怪しいくらい真っ黒で
すり切れています。
ラストがいいと詩がピシッときまりますね^^
見習いたいです。

作者より:
読んでくださったみなさん、ご評価くださった皆さんに心より感謝申し上げます。

yamadahifumiさん、ポイントをありがとうございます。 
- れたすたれすさん、ポイントと 「ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。」をありがとうございます。
- nonyaさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 

- イナエさん、ポイントをありがとうございます。 

- ただのみきやさん、ポイントとコメントをありがとうございます。 
「 タイトな道を言葉で踏みしめる。」・・鋭いご指摘です。ありがとうございます。
「 汚れて溶け去る雪にかつての美しさを見出す心の目を持ちたいです。」あたたかいお言葉ありがとうございます。

- まちこの町さん、ポイントと嬉しいお言葉ありがとうございます。 

- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。  
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。  

- 夏美かをるさん、ポイントと、深い読解、あたたかいご評価をありがとうございます。励みにさせていただきます。 

- そらの珊瑚さん、ポイントとあたたかいお言葉ありがとうございます。 

- 梅昆布茶さん、ポイントとあたたかいお言葉ありがとうございます。 

- ゆかぺこさん、ポイントとあたたかいお言葉ありがとうございます。嬉しいです。 

- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
---2015/03/18 20:45追記---
十六夜KOKOさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 

- 水底さん、ポイントと嬉しいお言葉ありがとうございます。 

- 風野一郎さん、ポイントをありがとうございます。 

Home
コメント更新ログ