こぼれる/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
誰とも分かちあえない深い悲しみが感じられました。
- nonya 
悲しみや悔しさも涙と一緒にこぼれてくれればいいのに、と思いました。
- 由木名緒美 
- イナエ 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 石田とわ 
出だしから惹きつけられました。
>いのちはふり返らず
 見送るだけ
ほんとうに、そなのだなとしみじみとしてしまいました。
---2015/03/12 01:07追記---
- 夏美かをる 
真の哀しみを知っている人しか書けないような作品ですね。切なくなりました。真の哀しみを知っている人は同時に真の慶びを知っている人なのだと思います。
- そらの珊瑚 
生きている人にとって
見送ることしか出来ないということ
深い悲しみが伝わってきます。
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
深い悲しみと、何処か達観した詩人の心情が伝わってきました。
- 吉岡ペペロ 
- 朝焼彩茜色 
- ヒヤシンス 
- 芦沢 恵 
- 宣井龍人 
- コトバスキー 
- atsuchan69 
 
作者より:
 読んでいただきましてありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。そんな感じです。

 nonyaさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 確かにそうですね。

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?ありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 まちこの町さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。一方通行ですよね。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうありたいです。喜びは自信ありません。どこかに落としてしまったかも。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。見送るだけしかできません。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 時折自分から飛び去って達観して見ていますが
 普段泥沼の自我にて溺れています。

 書類と地図さん、ポイントありがとうございました。

---2015/03/14 19:13追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。

---2015/03/15 13:56追記---

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 宣井龍人さん、ポイントありがとうございました。

---2015/03/16 21:50追記---

 水底さん、ポイントありがとうございました。
---2015/03/17 20:01追記---

 コトバスキーさん、ポイントありがとうございました。

---2015/03/18 17:42追記---
 atuchan69さん、ポイントありがとうございました。


Home
コメント更新ログ