宙返り/灰泥軽茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
一連を読んでホットケーキを食べたくなってしまったのですが、ホットケーキミックスはなく。
そしてお好み焼きでした。

それでも、ホットケーキを食べたい気持ちがいなくなってくれず、、、
ベーキングパウダー使って作るか、我慢するか30分くらい悩みそうです。(´-ι_-`)

メープルシロップもないし。黒砂糖があるから黒蜜かけるか。(^_^;)
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
ホットケーキかと思ったら、お好み焼きでした。美味しそう。
複数で食べるお好み焼きなら、ホットプレートで作るところでしょうが、一人だったらフライパンで作りますよね。一人でも暮らしを楽しんでいる風が伝わってきて、とても微笑ましい気持ちになりました。
- ただのみきや 
- faik 

戻る Home
コメント更新ログ