ハイジのおでこはアールデコ/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
題名ですでにやられてしまいました。
現代社会と子供のままのハイジの重なりが郷愁ではなく
純真無垢な適応力の魅力を感じさせます。
---2015/02/22 21:29追記---

- 金子茶琳 
- 松岡宮 
ハイジと電車ってとても距離があるので面白いなと
- 衣 ミコ 
きゅーと♡
- 宣井龍人 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
単なる楽しい言葉遊びじゃなくて、ちゃんとメッセージとアイロニーが入っている。流石るるりらさんだと思いました。
- そらの珊瑚 
ペーターはどこー
ヨーゼフはどこー
ハイジも世につれ、変わるのでしょう。
- たちばな まこと 
かわいいなぁ、と思いました。
- 梅昆布茶 
- Lucy 
しろぱんとかやぎとかっていう言葉が、るるりらさんの魔法にかかると
ふわっふわのやさしさをまとった綿菓子みたいにイメージをふくらませてくれるので、
読んでいて優しい気持ちになれそうになるのがとても不思議な魅力です。
- 北大路京介 
- コトバスキー 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
すごく楽しさに溢れてるね♪
- tamami 
- nonya 
- 山内緋呂子 
- とよよん 
 
作者より:
みなさん ポイントやコメントありがとうございます。
パソコンの調子が悪いので お礼はひかえさせていただいてます。
けれど、感謝しています。

Home
コメント更新ログ