赤いモペット/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
赤いモペット、なんだか素敵ですね。
- 阿ト理恵 
モペットとはおしゃれな(^O^)写真貼りつけてくださいな。
- たま 
高校生の頃に、姉がペダルのついたバイク(といっても見かけはほとんど自転車でしたが)を買って、ぼくも乗りましたが、あれって免許いるんでしょうか? 今ごろ気にしてます^^
姉のはたぶんHONDAだったと思います。
- 芦沢 恵 
古い映画が好きなのですが、個人教授と言う映画を観ていましたら、そんなバイクに二人乗りするシーンが出てきました。素敵ですね。
- 石田とわ 
- そらの珊瑚 
古くて手のかかるちょっとしたやっかいなものならではの
愛おしさってあると思いました。
- Lucy 
- 夏美かをる 
- 吉岡ペペロ 

Home
コメント更新ログ