秋の階段/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- ヒヤシンス 
- 夏美かをる 
あえて、句読点を省いたことで、緊張感と迫力が増したと思います。秀逸な力作ですね!
- 日々野いずる 
- イナエ 
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
素晴らしいです。
〝自我と言うそれをその魂の牢獄を〟
深い認識の伴う言葉だと思います。
- こひもともひこ 
ごちそうさまでした。
- 浩一 
怒涛のごときメタファー(?)の大波に呑み込まれあやうく溺死しそ
うになりました。あなたの知力と持続と集中力には、いくばくかの
嫉妬とともに、感服いたしました。
見当違いかも知れませんが、ランボーの感覚の錯乱を想起いたしま
した。
- 草野大悟2 
現代社会を鋭く見据えて書かれた佳作
カタカナ部分が活きている。
- 芦沢 恵 
- AquArium 
自由とは…
考えさせられました。
- そらの珊瑚 
自由という観念からも。
つまり自由を切望することも、もはや囚われているのだという思考のスパイラル、お見事です。
ほんとうの自由ってどんなものだろうと考えました。
おそらくそこへ一生かかってもたどりつけない、そんな気がします。
- 香椎焚 
- 北大路京介 

Home
コメント更新ログ