入り口/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- ただのみきや 
- イナエ 
- 殿上 童 
-  
- 未有花 
- そらの珊瑚 
冒頭の導入部分、一度最後まで読んでなるほど!と思いました。
みつけようとしているときは、なぜかみつからないけど
そう、どこかにあるはずなんです!
一年くらい不眠症でした。若い時は一分で寝れたのに(ToT)
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
さすが、上手いな〜と思いました。
眠ろう、眠ろうと焦るほど頭が冴えてしまうのですよね。
- 桐ヶ谷忍 
- nonya 
「百目の案山子」がいいですね。ファンタジーの味付けが好みでした。
- 草野大悟2 
- ららばい 
- beebee 
 
作者より:
読んでくださった皆さん、ポイントとコメントをくださった皆さんに心よりお礼申し上げます。


るるりらさん、ありがとうございます。 
ただのみきやさん、ありがとうございます。 
イナエさん、ありがとうございます。 

たけしさん、嬉しいコメントをありがとうございます。そんなふうに言っていただけるなんて、光栄です。 

殿上 童さん、ありがとうございます。 
?さん、ありがとうございます。 
未有花さん、ありがとうございます。
 
そらの珊瑚さん、共感のコメントをありがとうございます。
      私もつい最近まで、不眠症の経験なんてなかったのですが・・。辛いもので      すね。(T_T)
      でもなんだか、この詩を書いたあとはまた眠れるようになった気がするんです。 


紅碧さん、嬉しいコメントをありがとうございます。 

北大路京介さん、ありがとうございます。 
芦沢 恵さん、ありがとうございます。 
夏美かをるさん、嬉しいコメントをありがとうございます。そうなんです。翌日勤務だっ        たりすると、眠らなきゃと焦ってしまって・・。夏美さんも経験者なのですね。 

葉浮さん、コメントありがとうございます。本当ですか!なるべくどんより愚痴っぽくならないように書きたかったので、楽しいと言っていただけるなんて嬉しいです。

桐ケ谷忍さん、ありがとうございます。

nonyaさん、嬉しいコメントをありがとうございます。百目のかかしを気に入ってくださって嬉しいです。
草野大悟2さん、ポイントをありがとうございます。
---2014/11/24 20:13追記---
本田憲嵩さん、ポイントをありがとうございます。
ららばいさん、ポイントをありがとうございます。
beebeeさん、ポイントをありがとうございます。

---2014/11/25 10:49追記---

Home
コメント更新ログ