夕焼け/Lucy

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 桐ヶ谷忍 
-  
- 夏美かをる 
お父様の命と夕焼けがオーバーラップしました。どちらもとても美しい…。
- そらの珊瑚 
良かったですね。美しい夕焼けが浮かんでくるようです。
生きるということってつらいことのほうが多いのかもしれませんが
やっぱり命はかけがえのない美しいものだなあと感じました。
- ヒヤシンス 
- あおば 
- イナエ 
- ただのみきや 
回復して良かったですね。
夕焼けとお父さんが重なりました。
- 北大路京介 
- beebee 
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
やっぱ松岡真弓さんのほうがいい。
- 佐白光 
笑顔を見せてくれると嬉しいです
- nonya 
夕焼けはさまざまなものを心の中に運んできますね。辛かったり、温かかったり。。。
- chiharu 
- keigo 

作者より:
すみません。昨夜酔っ払って投稿してしまったものですから、今日になって、ちょこちょこ何度も手直ししてしまいました。すでに読んでくださった皆さん、申し訳ありません。そしてポイントやコメントをくださったみなさんに心から感謝申し上げます。m(__)m

---2014/11/13 19:40追記---
殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。
桐ヶ谷忍さん、ポイントをありがとうございます。 

設定解除さん、ポイントとご丁寧な、あたたかいコメントをありがとうございます。 

?さん、ポイントをありがとうございます。 

夏美かをるさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。嬉しいです。 

- そらの珊瑚さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 
生きる事の意味を、父に教えてもらっている気がする今日この頃です。

- ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。 
- あおばさん、ポイントをありがとうございます。 
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。

- ただのみきやさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
ひと月ほど胸に温めていた思いが、一昨日の夕焼けを見ていてようやく言葉になりました。 

- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
- beebeeさん、ポイントをありがとうございます。 
---2014/11/13 20:45追記---
芦沢 恵 さん、ポイントをありがとうございます。
梅昆布茶さん、ポイントと、優しいお言葉ありがとうございます。胸にしみました。(T T)
---2014/11/15 13:08追記---
佐白光さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 
はじめは笑顔とは信じられなくて、よく見たらやっぱり笑っていて、「苦しいの?」と聞いたら、かすかに首を横に振って、「苦しくないの?」ときいたら、うなずいてくれたんです。こんなことがあるのかと、本当に驚きました。肺炎になるずっと前から、呼び掛けに応えてくれなくなっていたから・・。

- nonyaさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。本当ですね。胸の中にずっともやもやとあった想いが、夕焼けに引き出されて言葉になった、
この詩はそんなふうに生まれました。 

---2014/11/17 22:42追記---
chiharuさん、ポイントをありがとうございます。 
葉浮さん、ポイントをありがとうございます。 
---2014/12/05 21:12追記---
keigoさん、ポイントをありがとうございます。読んでくださって嬉しいです。

Home
コメント更新ログ