悲しい動物/やまうちあつし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山人 
面白い詩ですね、みた感じ、草食動物のようですね。
バクの類みたいでした。
- 桐ヶ谷忍 
- イナエ 
哀しい。でも、人間には忘れることが出来る幸せがあった。
- 由木名緒美 
- まーつん 
 
作者より:
山人さん、コメントありがとうございました。「動物」で放り投げると、イメージが広がるので好きなのです。
イナエさん、コメントありがとうございました。確かに、忘れることが最後の救いであるような気もします。
---2014/11/09 09:16追記---
まちこの町さん、コメントありがとうございました。「ふと思いつくこと」が意外と真実をついていたりすると思います。あと、ペンネームいいですね。

Home
コメント更新ログ