処女作/左屋百色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゴースト(無月野青馬) 
こんなに挑戦的で本質的な詩が投稿されたことに驚かされました
詩に何を込め何を描くべきなのか、
改めて考えさせられています
タイトルが「処女作」となっているのも象徴的で、
「アンチ現代詩」もそうでしたが、
左屋さんの作品の新しいステージだと感じました

---2014/10/03 00:08追記---
- りゅうのあくび 
- nemaru 
あれ?ちょっと変わった…のかな
- 阿ト理恵 
- アラガイs 
なんだろう。言葉が釣り上げられた鮎のように岩の上でバタバタしている。それを小学六年生くらいの女の子が棒きれでつついて遊んでるの。釣りびとは鮎には興味がないので釣り上げても知らんぷり。彼が狙う魚はもちろん渓流の皇帝イトウだ。


- 天地無用 
光合成しない、そんなものも世にはあるようです。 広いです。はい。
 
作者より:
みなさんありがとうございます。
読んでくれてコメントまで、、、、
うれしいなっ!

Home
コメント更新ログ