透明な月がのぼる場所/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- Lucy 
とても素敵です。ただ一つだけ、読者としてのわがままを許してもらえるなら、「あなたに見つけてほしいのです」で終わったほうが、私はいいようなきがしました。
- アラガイs 
先にお題があって海蛍を煌めかせたのがいいよね。とても素敵な語りだけど、女性ってどうして(わたしとあなた)で対象を決めてしまいたがるのかな。いや、べつにそれはいいんだけど、基本ポエムって月(女性)のためにあるのかもね。「透明な月がのぼる場所」 何か書きたくなるけど、うーん。お題に場所がつくとむずかしいな。よく想いつきました。きらきら。


- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
海蛍って写真でしか見たことないけど
本物が見てみたいなあ。
- 宣井龍人 
- tamami 
- beebee 
小学生の時漁船に乗せてもらって夜明けの漁に連れて行ってもらったことがあります。少し沈んだポンポン漁船が水面を割って行くと、海ボタルが海面に割れて光跡を残しました。想い出しました。
- あおば 
- 由木名緒美 
-  
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
- 陽向 
- 北大路京介 
- りゅうのあくび 
- 山人 
最後の三行はちょっと余計かな(あくまで勝手な意見ですが)
でも、全体を通して大変美しい。口語調も素敵でした。
- 瑞海 
- 為平 澪 
- あおい満月 
- クナリ 
- 衣 ミコ 
- つきのいし. 

Home
コメント更新ログ