「おかえりなさい」/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
見事な発想と創作力に脱帽。読んでいて、なんか涼しくなってきました。
- 梅昆布茶 
- こひもともひこ 
- ただのみきや 
- 伊藤透雪 
- 殿上 童 
- 佐白光 
- nonya 
- 水素 
- beebee 
イメージが膨らんでいきますね。
- 衣 ミコ 
- ichirou 
- 夏美かをる 
- そらの珊瑚 
- 座一 
小さなお話のようで、どうなるの??と読み進めていきましたが、宇宙まで行っちゃったので、なんというか爽快感が半端なかったです。
夏に呑み込まれてしまったみたい。
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
- ゆきむし 

作者より:
★ プレセペM44さん 涼を感じていただけたみたいで,よかったです。
エアコンの無い部屋で 汗だくにいって描いた甲斐がありました。
☆りゅうさんさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
 ☆ 梅昆布茶さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
  ☆ こひもともひこさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
   ☆ 羽根さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
☆ ただのみきやさん  お読みいただきポイントまでありがとうございます。
 ★たけしさん
題名は最後に考えました。
安吾の『木々の精、谷の精』は、読んだことないので、短編とのことですし読んでみます。
推薦図書をありがとうございます。

☆ 伊藤透雪さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
   ☆ 殿上 童さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
    ☆ 佐白光 さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
     ☆ nonya さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
      ☆ 水素 さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
★ beebeeさん イメージが膨らんでいきました。自分でも どうのように決着するかきめてなかったです。てへ
 ☆ ふゆまゆこさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
  ☆ ichirouさん  お読みいただきポイントまでありがとうございます。
   ☆ 夏美かをるさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
    ☆ 耳さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
☆ そらの珊瑚さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
★ 座一さん をお おひさしぶりです。「おかえりなさい」なんちゃって♪
 宇宙まで行っちゃっいました。 夏なんていっしょに 呑み込めたみたいで嬉しかったです。
 ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ