出来過ぎた話だと思われるかもしれないが書き終えたのは四時四十四分だった。/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- アラガイs 
大理石のような脆い滑らかさじゃなくて、玄武岩のようにゴツゴツと重く締まった響きのある語りだよね。 これはこれでまた味もあると思う。織田さんのコメントと似たような感想が言えるかな。読み終えた後に残るひとつの大きな視点を目指してほしいね。きみにしか描けないホロウワールド。僕らを驚かせる新しい夜明けだ。
- 犬大好き 
- こひもともひこ 
 
作者より:
鵜飼千代子さん … ありがとう。

アラガイさん … 「この夜にさよなら」という、わけですよ(笑)

犬大好きさん … ありがとう。ウチは猫飼いです。

こひもともひこさん … ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ