陸族化の娘/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 泡沫恋歌 
冒険物語みたいで楽しいです。
- あおば 
- アラガイs 
高値が付きそう。材質もよさげ。ちょっと見てもわかります。しかし無垢なわたしのこころと言い切れるあなたはえらいこっちゃ!

- こひもともひこ 
- 梅昆布茶 
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- ichirou 
- Lucy 
なんて魅力的な箱と、この詩でしょう!!
- beebee 
- 夏美かをる 
- ただのみきや 
- 時子 
- 水素 
- 山本元也 

作者より:
- 鵜飼千代子さん 読んでいただきポイントまで、ありがとうございました。
- 泡沫恋歌さん  ながい冒険物語としてかきなおそうとするなら、材料持っているなあそういえば。と、思いました。おかげさまで楽しい気持ちになりました。ありがとうございます。
- あおばさん 読んでいただきポイントまで、ありがとうございました。
- アラガイさん 査定してもらったことありますが、正直いうと たいした額ではないです。 ビバ無垢!むくですから、断言に限ります!複雑な無垢は外道かも♪ をっほほ

- 羽根さん 読んでいただきポイントまで、ありがとうございました。
- こひもともひこさん 読んでいただきポイントまで、ありがとうございました。
- 梅昆布茶さん 読んでいただきポイントまで、ありがとうございました。
- 芦沢 恵さん 読んでいただきポイントまで、ありがとうございました。
- 殿上 童さん 読んでいただきポイントまで、ありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ