泣いた赤鬼/山部 佳
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 凛々椿 
最後の言葉がじんときます。
- Lucy 
独りになることの淋しさが、コーヒー豆を炒るといる具体的な描写を通して伝わってくる、すばらしい作品と思いました。
- 鵜飼千代子 
鼻薬を効かせて黙らせるには理由があって、出てきても筋違いで迷惑なだけの時もありますよね。説明しても話の内容がワープしてしまっていて理解できないし。自我は主張したいし。

独りになったのではなく、姫に大袈裟に迷惑をかけただけで、自分の立場はひとつも変わっていないのかもしれませんよ。

- ただのみきや 
- 夏美かをる 
コーヒー豆を煎る行為が、崇高なものに思えました。
- イナエ 
- そらの珊瑚 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 

戻る Home
コメント更新ログ