点眼/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
主観の共有を試みる
詩に託すことに繋がるように思えました。

眼底検査。結構つらかった記憶があります。
お疲れ様でした。
- 北大路京介 
- あおば 
- 小林螢太 
- イナエ 
- 伊藤透雪 
- 末下りょう 
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
わかちあえないけれど、わかちあいたいと願う
人の持つ普遍的な欲求のようなものをうまく表現されているなあと思いました。
- 壮佑 
- tamami 
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
共有を試みる…
だから詩なんか書いちゃうのでしょうね。
私も同じ目的で書いちゃいます。
人生はそもそも孤独なもので、それぞれ与えられた苦しみも違うから、それぞれの苦しみは自分一人で背負わなければならないものなのですよね。だから、せめて言葉に表して、投稿してみる。すると、せめて気持ちを共有してくれる人がどこかに必ずいる…
だから、詩なんか書いちゃうんだと思います。
眼をお大事にしながら、ライフワークとしての詩作をこれからも続けていって下さいね。(松岡さんの詩を読むのをいつも楽しみにしている一ファンより)
- 梅昆布茶 
- ichirou 
- nonya 
- 比良末潮里 
- クナリ 
- 林 淳子 
眼底検査がすてきです
- beebee 
僕たちは何時も暗闇に言葉を投げ込んでいるような孤独感に付きまとわれる。でもどこかで繋がっていると想っているんですよね。
 
作者より:
この詩を読んでくださった皆さん、評価をくださった皆さんに、こころよりお礼申し上げます。


小さな柄杓さん、嬉しいコメントをありがとうございます。 

- たけしさん、共感のコメントをありがとうございます。わたしは一時的な体験でしたが、辛さを想像できます。どうかお大事になさってください。追伸も大変ありがたく拝見しました。感謝いたします。 

- ただのみきやさん、嬉しいコメントと、暖かい共感をありがとうございます。

- 北大路京介さん、ありがとうございます。 
- あおばさん、ありがとうございます。 
- 小林螢太さん、ありがとうございます。 
- イナエさん、ありがとうございます。 
- れたすたれすさん、ありがとうございます。 
- 伊藤透雪さん、ありがとうございます。 
- サカサノ ボノさん、ありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ありがとうございます。 
- そらの珊瑚さん、嬉しいコメントをありがとうございます。 

- Astraさん、ありがとうございます。 
- tamamiさん、ありがとうございます。 
- 綾乃さん、ありがとうございます。 
芦沢 恵さん、ありがとうございます。
 
- 夏美かをるさん、暖かい優しさあふれるお言葉に胸がいっぱいになりました。
もったいないくらいの共感をありがとうございます。励まし頂きました。
(わたしのほうこそ、夏美さんの大ファンなのでございます。) 

- 梅昆布茶さん、ありがとうございます。 
- ichirouさん、ありがとうございます。 

---2014/04/19 22:02追記---
nonyaさん、ありがとうございます。

比良末潮里さん、ありがとうございます。 
- クナリさん、ありがとうございます。 
---2014/04/20 21:14追記---
林 淳子さん、嬉しいコメントをありがとうございます。

---2014/04/22 23:25追記---
beebee さん、すてきなコメントをありがとうございます。胸に響きました。
---2014/06/08 23:47追記---

戻る Home
コメント更新ログ