膝 様様。/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
とにかく大切です。膝 様様。
- そらの珊瑚 
わかる!
- 泡沫恋歌 
妊婦さん頑張れ!
今時は妊婦さんの方が体重管理が厳しいよね。

私らの頃はまだ「食べろ! 食べろ!」と言われたよ。
- 宣井龍人 
こんにちは。微笑みが似合う詩だと思います。
- ただのみきや 
最期の一行がとてもかわいいですね。
生まれてくるのを赤ちゃんも楽しみにしているのでしょう♪
- ichirou 
- 北大路京介 
微笑
- 夏美かをる 
お腹が大きくなってくると、足の爪が切れなくなり、大変困ったのを覚えています。お健やかにお過ごし下さい。
- tamami 
- 壮佑 
- 殿上 童 
- 小林螢太 
可愛い詩、微笑み^^
- フユナ 
安産祈願!
- Lucy 
生まれた後も、抱っこやおむつ替えなどでひざまずくことも多くなり、ひざの負担はますます増大です。
私もひざ痛に悩まされたことを思い出しました。それでも相当ひざ頑張ってくれた。
感謝するの忘れていたこと、この詩を読んで思いださせていただきました。
ぽこぽこ胎動も泣くほど懐かしいです。
きっと人生で最も輝く日として思いだされる今を生きているあなたに祝福あれ!と祈ります。
- nonya 
- 三上あず 
- 梅昆布茶 
がんば。がんば。
また変われるのかもね。
すてきなママであり
詩人で。

待っていますよ。
- 山人 
笑えました。
ザとらしいお笑い芸人よりよっぽど面白いっす。
元気な赤ちゃんを産んでください!!
- 殿岡秀秋 
- 陽向 
- salco 
こんな実感は貴重ですね、妊婦でなければ経験できない。
膝も膝冥利に尽きるでしょう。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ぎょうてんかん
赤ちゃんをお腹に意識したうえで大胆なこと詩を作るとは。赤ちゃんは子守の歌を意識して微笑んでいるママはすてきと。
 
作者より:
お読み頂きポイントコメント下さった方ありがとうございます。

イナエさま。膝を守って頑張ります。

そらの珊瑚さま。共感頂きありがとうございます。

泡沫恋歌さま。はい。体重管理大変ですが、看護師さんに色々アドバイス頂きました。何度か体重計を投げてやろうかと思ったりしました(笑)

笹峰霧子さま。膝もなでなでして愛します。何となく膝上もきつそう・・・・膝上もなでなで・・・

宣井 龍人さま。はい。ほんわか日記調で書いてみました。

ただのみきやさま。胎動を男性にも体験させてあげたいです(笑)腸が喋っている感覚です・・・

北大路京介さま。ほほえみ〜♪

夏美かをるさま。そうなんです!足の爪切りにくかったです。旦那さん切ってくれるかなぁ・・・・のんびり頑張ります。
---2014/03/14 14:07追記---
小林螢太さま。何だか照れます♪
---2014/03/16 22:06追記---
フユナさま。ありがとうございます。

松岡真弓さま。沢山のコメント感謝です。出産後の膝も頑張ります。

梅昆布茶さま。いい感じに詩に活かせればなと思っています。感謝です。

ぎょうてんかんさま。コメントありがとうございました。
---2014/03/16 22:18追記---
たけしさま。貴重なコメントありがとうございます。爬虫類・・・そのようにも感じますね♪
---2014/03/17 21:05追記---
山人さま。笑って頂き光栄に思います。笑いを少しでも提供出来て良かったです。

Home
コメント更新ログ