真夜中のラブレター/ヒヤシンス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 朝焼彩茜色 
あいも変わらず(敬意を込め)直球だなぁ。
何というか・・伴侶もしくは愛する人は自慢するくらいでちょうど良い!と思える詩だと思いました。
私も自慢しよー!(笑)
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
このように素直な詩はまっすぐに心に届きます!
 
作者より:
笹峰霧子様
 いつも目を通して頂き感謝致します。これはなかなか寝付けない時に思わず妻に言いたくなった言葉です。もはや詩ではなくなってますね^^ありがとうございます。

ただのみきや様
 いつも目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

ヌンチャク様
 目を通して頂き感謝致します。後で読み返すと確かに「君」多すぎですね(苦笑)ご指摘ありがとうございます。
---2014/02/16 18:51追記---
殿上 童様
 いつも目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2014/02/17 10:54追記---
胡蝶♪様
 目を通して頂き感謝致します。良き理解者、パートナーが見つかると良いですね^^ありがとうございます。
---2014/02/17 21:09追記---
朝焼彩茜色様
 いつも目を通して頂き感謝致します。恋に関してはまた少し違うのかもしれませんが、愛、または愛することに関しては(対象が人にしてもその他のものにしても)、私の性格上直球で良いと思っています^^。思い切り自慢して下さい^^ありがとうございます。
---2014/02/19 00:43追記---
北大路様 
 いつも目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2014/02/20 15:33追記---
夏美かをる様
 いつも目を通して頂き感謝致します。夏美さんの優しいコメントにいつも励まされております。本当にありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ