ちょうちょをまるくむすんだ/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 壮佑 
- たま 
アンパンマンの丸い手を思い出しましたが、あの手は現代俳句だったという気がします。それも究極の・・。やなせたかしの世界なら有りえると思うのです。
アンパンマンと俳句が結びつくところに、京介さんの求める句があるのかもしれませんね、楽しみにしてます♪
---2014/02/17 16:18追記---
いいえ、そんな俳句はありませんよ。ぼくが勝手に俳句と結びつけただけです^^
京介さん書いてくださいね♪

 
作者より:
ポイント コメント ありがとうございます♪

- たまさん
アンパンマンの丸い手 の俳句があるのですね(調べてみましたが見つかりませんでした)
アンパンマンと俳句を結びつけるのは僕には難しそうです。なにか思いついたら作ってみますね(^^)

戻る Home
コメント更新ログ