ちきゅうぎ/(1+1)/4
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 岡部淳太郎 
 
作者より:
ふな。おはこんばんちは。
即ゴルお題で ことばに挑戦。当作ルールを見つめつつ、「ここをこうせい!」つうものがあったらコメントほしいです。もしいっぱい溜まったら 改展案 ってのっけます。

は!とんぽい・ありがとうございます<岡部淳太郎さん
これは多分とちゅうなので、訂正履歴ちょちょとつかって自分でもどんどんかえるです。

あ!人名をならべているけど女性の名前がない!すばらしい女性の名前をもってきたい(予定)(希望)

女性の名前を入れました!しかし漢字…ええい!みんな漢字にしてしまえばいいのだ!

…、やや 比呂さん んいとぽ(2)ありがとうごじます。うやー、うんうん。

以下、(当者使用欄)。
0-0 1-1 2-0 3-0 4-0・1

訂正履歴:
むう、やっぱりみんな かな にもどそう。05-3-11 21:25
ぬ行変更。 いろんな行でいっせいに漢字変換。05-2-3 22:32
い行・う行・か行・さ行・し行・わ行 を変更。05-1-21 14:06
む。 い行 と き行 と そ行 変更。05-1-16 14:42

戻る Home
コメント更新ログ