テレビのジョンを呼ばなくても、好きな詩人の紹介くらいしてみろ /阿ト理恵

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゴースト(無月野青馬) 
矢追さん、矢追さん!
ほら、また、沢山の未確認飛行物体が飛んでいますよ!
現代詩フォーラムは今、素敵なUFOフィーバーですよ!続々と!飛んでいますよ!
今度も大船団ですよ!
シャッターチャンスじゃないですか!
どこに行ってるんですかー。
- こひもともひこ 
-  
ジョン、いいですね。
- かいぶつ 
すげーうれしかった!
- 芦沢 恵 
- こうだたけみ 
こうだです。名前をあげていただきありがとうございます。
ちょっとビックリしています、おそれ多いです、光栄です。
あ、もし同姓同名の他の方だったらすみません。
他にあがっている方の作品、読んでみようと思います。
どこから読んでいいやら途方に暮れていたので。
- 未満ちゃん 
ううううれしい。でもでもでもやっぱり、これが帽子だったなら空まで突き抜けてしまいそうなくらい被りまくり!

作者より:
読んでくださった方、ありがとうございました!
・海馬さん、あのこはいずこへ
・無月野さん、めちゃくちゃおもしろいコメント嬉しかったです!ありがとうございます。

・こひも ともひこさん、サンクスです!

・ちんすこうりなさん、なをさん、いいですよね。むか〜し、なをさんにはお逢いしたことがあるんですよぅ!

片想いなんだなあ、ここに並べた大好きな詩人たち…どこかで活躍しているんだろうなあ!
・藤永さん!でしょでしょ!かいぶつさんの「ジョン、より。」タイトルから、もうね、キュンキュン。
・かいぶつさん!かいぶつさん、かいぶつさん!ご本人ですよね、あわわわ、こちらこそ、「ジョン、より。」を寝る前にうっとり抱きしめてしまうことがあるくらい、うちぬかれておりました。このように素敵な詩との出逢いがうれしい、ここ現フォ〜!

・わあ!こうだたけみさん!あなたです!ファンです! この好きとしか言ってない散文をいつ見つけてくれてコメントまでしてくださっていたのでしょうか?…なんだか、うれしはずかしサンキューでした。わたしのここにあげたお気に入りの方々の詩をぜひぜひ読んでみてくださいな!
ほんとにコメントの返信遅くなりすみません。どうにもガラケーのせいです、いいえ、わたしがまめにチェックすればいいのに、自分の詩をアップしたら3日くらいで放置プレイしてしまいまして。とほほ。

Home
コメント更新ログ