宙を舞う/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- ただのみきや 
- ichirou 
- あおば 
私は、あ、これで終わりかと思っただけで他のことはなんにも考える余裕がありませんでした・・。
- 夏美かをる 
- 北大路京介 
- 渡 ひろこ 
- ららばい 
- salco 
スローモーションと走馬灯。感覚器官の神経伝達を押しのけて
記憶がワッと押し寄せる、脳の仕組みって面白いですね。
 
作者より:
島健一 さん ポイントありがとうございます。 
鵜飼千代子 さん ポイントありがとうございます。
ただのみきや さん ポイントありがとうございます。
ichirou さん ポイントありがとうございます。
あおば さん コメント・ポイントありがとうございます。
>私は、あ、これで終わりかと思っただけで他のことはなんにも考える余裕がありませんで>した・・。

私の場合と異なりますね。忠雄とが消えた感じがすることはないでしょうか??
夏美かをる さん ポイントありがとうございます。
笹峰霧子 さん ポイントありがとうございます。
>車にひかれる瞬間がリアルに描かれているので
>事実のこととして読みました。
>現在の心境とつながっている「痛い」という言葉に
>私の心もちくちく痛い気がします。

ほとんど脚色の無い事実です。
北大路京介 さん ポイントありがとうございます。
渡 ひろこ さん ポイントありがとうございます。

※事実なのですが、余りにストレートすぎてヒク人もいるかも知れません。
 何でもありが詩ですから(笑)。ただ思い出したのであの時のリアルな感触を残したかったのです。

Home
コメント更新ログ