だいたい それくらい/芦沢 恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
- Lucy 
- 夏美かをる 
喉が乾くまで言ってみてもはっきり正体のつかめないシアワセ…本当のしあわせって、そんなものなのかもしれないなぁ〜と思いました。
- ichirou 
- 宣井龍人 
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
軽妙なステップ
でも言葉は軽くなく
心に響きました。
- 乱太郎 
- あおば 
- コバーン 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- たま 
とっても♪
- 吉岡ペペロ 
花に批難ってなんて潔いことばだろう!
- 泡沫恋歌 
私も、シアワセって喉が乾くまで言ってみたいわぁ〜

あ、これ群青の課題提出だったのね!
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
- 壮佑 
- 面河関門 
- 小林螢太 
- tamami 
- 中村 くらげ 
- subaru★ 
- 一 二 
心情の表現の多様さに感嘆しました
良い詩です
- nonya 
 
作者より:
海馬どっとこむ様、ありがとうございます。日曜日、仕事ですが年末の賑わいが嬉しいです。いつも応援ありがとうございます。

---2013/12/01 13:39追記---
そらの珊瑚様、ありがとうございます。お天気に恵まれた日曜日、洗濯物を干しました。突然の雨などがありませんように。いつも応援ありがとうございます。
---2013/12/01 14:05追記---
笹峰霧子様、ありがとうございます。お褒めのお言葉、とても嬉しいです! 課題にお応えできましたか不安です。いつも応援ありがとうございます。
---2013/12/01 22:02追記---
松岡真弓様、ありがとうございます。寒い夜は早く布団に入りたくなりますが、何だかもったいないような気もします。いつも応援ありがとうございます。

夏美かをる様、ありがとうございます。シアワセになりたいと、願って願ってしかし、なかなか手が届かないものですね。いつかはシアワセになりたいです。いつも応援ありがとうございます。

Ichirou様、ありがとうございます。日が短くなりました。寒さも冬に向かっています。何となく嬉しいですが。応援ありがとうございます。

宣井龍人様、ありがとうございます。仕事で一日出ておりました。街中は暮れの賑わいで揺れておりました。応援ありがとうございます。

梅昆布茶様、ありがとうございます。今年もひと月を残すだけになりました。暮れは賑やかで何となく心が弾みます。お正月もなんとなく楽しみです。いつも応援ありがとうございます。

ただのみきや様、ありがとうございます。お褒めのお言葉とても嬉しいです。皆様の作品に触れさせていただき、なおいっそう頑張りたいと思います。いつも応援ありがとうございます。

乱太郎様、ありがとうございます。寒くなりますと厚着になりますね。私もかなりの枚数着込んでいますがまだ寒いです。いつも応援ありがとうございます。

---2013/12/01 22:11追記---
あおば様、ありがとうございます。年末の街中はクリスマス・イルミネーションでとても綺麗です。暮れの賑わいは心ウキウキします。いつも応援ありがとうございます。

コバーン様、ありがとうございます。寒い冬の空ですが、オリオン座がくっきりと観えます。これから星座観察が楽しみです。応援ありがとうございます。

北大路京介様、ありがとうございます。空気が比較的綺麗な町に住んでおりますので、寒さは厳しいのですが、爽やかです。いつも応援ありがとうございます。
---2013/12/01 22:15追記---
島健一様、ありがとうございます。12月になったと思いましたら、もう2日になろうとしています。年末は慌しいですが賑やかで良いですね。いつも応援ありがとうございます。

---2013/12/02 01:06追記---
殿上 童様、ありがとうございます。静かな夜です。なぜか寒さは夜になって和らぎました。年末に向け街中は賑やかになりましたね。いつも応援ありがとうございます。

---2013/12/02 10:56追記---
たま様、ありがとうございます。今日は多少寒さが和らいで爽やかな1日になりそうです。仕事場の窓から見える年末の賑わい、好きです。いつも応援ありがとうございます。

---2013/12/02 12:57追記---
黒サビラジオ様、ありがとうございます。お褒めのお言葉嬉しいです。ふっと心のどこかに浮かんだ言葉でした。毎回そんな感じで書かせていただいています。いつも応援ありがとうございます。
---2013/12/02 12:57追記---
泡沫恋歌さん、ありがとうございます。提出1日遅れですみませんでした。。シアワセ〜って言うことができたらシアワセなんですよね。なかなか言えません。いつも応援ありがとうございます。

---2013/12/02 13:12追記---
Astra様、ありがとうございます。今日も良いお天気で爽やかな1日でした。車で走っておりますと年末の「色」が街中に広がっています。いつも応援ありがとうございます。
---2013/12/02 22:28追記---
まつもとえがみ様、ありがとうございます。年末は今年の仕事を片付ける、そんな方向へ向かって動いています。もう来年に備えています。応援ありがとうございます。

---2013/12/02 22:31追記---
でこちゃん様、ありがとうございます。夜1時近くになりますと、寒さは少し和らぎます。しかし朝は一段と冷え込みそうです。いつも応援ありがとうございます。

---2013/12/03 00:38追記---

---2013/12/05 22:15追記---
小林螢太様、ありがとうございます。12月の風は冷たいのではありますが、爽やかです。自宅ベランダからこの時期、冬の星座を観察するのが好きです。応援ありがとうございます。

---2013/12/05 22:19追記---
tamami様、ありがとうございます。クリスマスまでにあと20日・・・楽しみなようで実は1人クリスマスです。それも気楽なのですが。いつも応援ありがとうございます。

---2013/12/06 22:20追記---
中村海月様、ありがとうございます。今日は暖かな1日でした。12月の寒さが一時遠のいたようですが、明日は冷え込む予報です。応援ありがとうございます。

---2013/12/06 22:22追記---
subaru★様、ありがとうございます。まだ仕事をしています。年末は忙しさがそれほど苦になりません。忙しいくらいが良いようです。いつも応援ありがとうございます。

---2014/01/08 23:42追記---
一 二様、ありがとうございます。お褒めのお言葉、嬉しいです。年が明けてのご挨拶になり、申し訳ありませんでした。今年も良い1年でありますように。いつも応援ありがとうございます。


Home
コメント更新ログ