とうめいな容れ物が収集を待っている/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- ただのみきや 
詩人の真摯な眼差しを感じました
- 空丸ゆらぎ 
- りゅうのあくび 
- こひもともひこ 
- 夏美かをる 
ゴミになったペットボトルから、こんな魂の透きとおるように美しい詩を生みだせるだなんて、毎度のことながら珊瑚さんは素晴しい!24時間いつも詩人なんですね。
- tamami 
- 芦沢 恵 
- うめバア 
いつも何も考えずペットボトルを棄てていました・・・・
- 左屋百色 
- 梅昆布茶 
ぼくもラベル貼っとかないと。
- 月形半分子 
- イナエ 
- まーつん 
- Lucy 
怖いほどにすがすがしい無常感・・。
- 石田とわ 
- nonya 
- クナリ 
- 古代 透 
- コバーン 
- ichirou 
- 乾 加津也 
- たま 
ぼくが空(から)になったとき透明でいられるかなぁ、、って。う・・ん^^
- 中村 くらげ 
- 泡沫恋歌 
ペットボトル、私らの地域ではそのまま捨ててるよ。

Home
コメント更新ログ