飯島耕一さんとのいくつかの出会い/中川達矢
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- 阿ト理恵 
飯島耕一さん、亡くなられたそうですね…。 詩集を開きました。そして回向させていただきました(泣)。

追伸
論文、頑張ってくださいね!

- 鵜飼千代子 
- ……とある蛙 
飯島耕一さんの詩集は何冊か持っています。
「バルセロナ」など。シュールレアリスムスや定型論争など、今のままでは現代詩だめになると言う路線名のカントも思いましたが、
そうでもないようです。実作は分かりやすいものが多いですね(笑9。

- そらの珊瑚 
- 白島真 
 
作者より:
あとりえさん

僕は訃報を聞いて、本当に涙を流してしまいました。
今修士論文を書く準備をしているのですが、まさに飯島耕一論をやろうとここ最近はずっと読んできたので、本当に残念でしょうがないです。

Home
コメント更新ログ