猫のあたま/灰泥軽茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- faik 
ほっこりぽかぽか、でも少し切なくなりました。
お人柄が感じられて、好きです。
- 夏美かをる 
猫には人を見抜く力がありますからねぇ〜、だからきっと灰泥さんに吸い寄せられるのでしょう。一連目、面白いです。
- そらの珊瑚 
- 未有花 
- 凛々椿 
- たま 
犬の散歩・・たいへんなんです。ぼくは最近、猫を飼いたくなった^^
- 朝焼彩茜色 
目を細めて気持ちいい顔する。どのにゃんこも。にゃにゃ笑み。
- ただのみきや 
いいですね♪
わたしはいつか猫がいる暮しがしたいと思っています。
- nonya 
- 宣井龍人 
こんばんは。不思議な力で惹かれる詩です。
- イナエ 
- 砂木 
特に好きでもないのですが 近所にいるので
自然と意識します。猫は 自由ですね 犬より。
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- 壮佑 
- 石田とわ 
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
猫の丸っこい頭可愛い、大好き♪
- Neutral 
- subaru★ 

Home
コメント更新ログ