生物連詩・巨大樹編(大画面専用)/こひもともひこ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
またまたビックリ!
- ただのみきや 
凄いですね
- そらの珊瑚 
視覚詩とでもいうのでしょうか、さらにパワーアップされ
圧倒されました。カタツムリが特に良かったです。
- るるりら 
なつかしい箇所とか
まどみちおさんの 詩とか
カタツムリの抜け殻とか
 
ああわたしの宝物の箱にもある言葉がここにもありました。

この詩は、ネット詩ではなく
蛇腹の紙に印刷すべきだと 個人的には 思います。
理由は、閲覧者によって たぶん 大きく見え方に違いがでるからです。
- nonya 
壮大ですね☆
- たま 
すごーい!! 目がチカチカして最後のほうはかすれちゃったけど、これはすごい!!
たくさんのオブジェが登場しますがことばはすべて気合が入ってますね。
とっても♪
- 北大路京介 
 
作者より:
ポイントおおきに!

梅昆布茶さん:コメントありがとう。
玉玉ピッカリ!

ただのみきやさん:コメントありがとう。
頑張りました。

そらの珊瑚さん:コメントありがとう。
視覚詩として楽しんでもらっていいのですが、短詩のつながり・連想の理由を考えてみると面白さが増すように思っています。

るるりらさん:コメントありがとう。
紙に刷りだすのは現在考え中です。
いまのところ、携帯で見せる仕様は後回しでいいかな、と考えています。大きなものを小さくしたり切り取ったりはできやすいのですが、小さくまとまっちゃうと大きくはならないように思いますので。

nonyaさん:コメントありがとう。
ようやく、売り物にできそうなレベルになってきた気はしています。

---2013/10/24 21:33追記---

たまさん:コメントありがとう。
大きな画面ならではの使い方ができたかなと自負してます。
合体詩+文字画は愛称がいいみたいです。

戻る Home
コメント更新ログ