ストレートに原爆/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- そらの珊瑚 
- 梅昆布茶 
- イナエ 
フック・フェントの時代は終わったようで、ストレートかアッパーで無いと効き目がうすいようですね。
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
- はなもとあお 
- るるりら 
- 渡 ひろこ 
- 月乃助 
 
作者より:
海馬どっとこむ さん ポイントありがとうございます。
羽根 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>深く同感しました。

 普通に思っている事だと思います。
あおば さん ポイントありがとうございます。
そらの珊瑚 さん ポイントありがとうございます。
梅昆布茶 さん ポイントありがとうございます。
れたすたれす さん コメント・ポイントありがとうございます。
>ピパピパ(^0^)。

イナエ さん コメント・ポイントありがとうございます。
>フック・フェントの時代は終わったようで、ストレートかアッパーで無いと効き目がうす>いようですね。

まどろっこしいのです。
北大路京介 さん ポイントありがとうございます。
夏美かをる さん ポイントありがとうございます。
はなもとあお さん ポイントありがとうございます。

※詩であるかなど問題ではなく、言わなければならないことです。戦っていない人間を大量に殺戮するのは虐殺です。犯罪以外の何ものでもないと思います。

ベトナムのソンミ村の件でもアメリカは「言い訳」しています。誰にたいしてもそんな言い訳通りません。何度でもやるのでしょうか。

戻る Home
コメント更新ログ