食べ物を残すと祟られるのだろうか/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
なんだか、背筋がぞくっとしました。
- こひもともひこ 
- 泡沫恋歌 
- ただのみきや 
- あおば 
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
- そらの珊瑚 
サバンナの動物は満腹を知っているのに
人間の欲望は底なしなのですね。
- 梅昆布茶 

作者より:
- 松岡真弓さん 生きているって 背筋の凍るようなことが 結構あるものかもです 
- こひもともひこさん 読んでいただきポイントまでありがとうございました。 
- 泡沫恋歌さん 読んでいただきポイントまでありがとうございました。
- ただのみきやさん 読んでいたただきポイントまでありがとうございました。 
- あおばさん 読んでいたただきポイントまでありがとうございました。 
- 芦沢 恵さん  読んでいたただきポイントまでありがとうございました。
- 殿上 童さん 読んでいたただきポイントまでありがとうございました。 
- 千羽ちうさん  読んでいたただきポイントまでありがとうございました。
- 北大路京介さん 読んでいたただきポイントまでありがとうございました。 
- ほかけさん  読んでいたただきポイントまでありがとうございました。
- 夏美かをるさん 読んでいたただきポイントまでありがとうございました。 
- そらの珊瑚さん 読んでいたただきポイントまでありがとうございました。 
 ほんとにねえ。よくかんがえると 食べ物を残すのが悪いなんて動物にはいわなくても残すけれど、人間は 罪悪感と照らし合わす。でも それも偽善と言えなくもないなと
 ふと 思いました。
- 梅昆布茶さん 読んでいたただきポイントまでありがとうございました。  
- sennaさん 呼んでいただきポイントまて゛ありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ