長年住み慣れた町を出ていく/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- atsuchan69 
- そらの珊瑚 
引越しにまつわるもろもろのこと、大変だとお察しします。
たった二年しか住んでなかったある街を引っ越す時のことを思い出しました。
そこで知り合った友達が見送りにきてくれて自分でもびっくりするくらい、泣きました。若かったのです。
- あおば 
- ヒヤシンス 
- nonya 
- るるりら 
- 吉岡ペペロ 
- 泡沫恋歌 
 
作者より:
作品を読んでくださったみなさん、ほんとうにありがとうございます。
ストレートでナマな言葉をそのまま投稿してしまったので、作品として今一つと思ったのですが・・偽らざる心境で、今はこれ以上修正できないと、一旦は削除しようかと思ったのですが、支持してくださった方がいらして、本当にありがたく、こんなに嬉しいことはありません。
心より感謝申し上げます。

ただのみきやさま、ありがとうございます。 
北大路京介さま、ありがとうございます。 
梅昆布茶さま、ありがとうございます。
atsuchan69さま、ありがとうございます。 
そらの珊瑚さま、あたたかいコメントありがとうございます。
私も若いころは、すぐ泣く人でした。この土地でたくさんの人の転出を見送ってきましたが、一緒になってもらい泣きしていた気がします。今も年取って涙腺が緩く、ちょっとのことでもすぐに泣いている自分です。
しかし今回ばかりは心がバリケードを築いて、思いを堰止めてしまっている感じです。もろもろの惑いを乗り越えて、30年過ごした土地を離れ、自分のために旅立たなくてはならないので・・人生最後の引っ越し・・の重みでしょうか。 

あおばさま、ありがとうございます。 
ヒヤシンスさま、ありがとうございます。 
nonyaさま、ありがとうございます。 

るるりらさま、ありがとうございます。
伊藤緑木さま、ありがとうございます。 

---2013/06/23 19:04追記---

戻る Home
コメント更新ログ